先日

【ピッチングをたっぷり勉強しよう1DAYセミナー】

を開催しました

 

雨の中参加して下さった方々

本当にありがとうございました

 

長丁場の6時間、ピッチングについて色々お伝えさせて頂きました。何か少しでも野球選手の能力向上の手助けになればいいと思います。

 

「ボールに関する物理学、流体力学」や「ボールに力を加えやすい手・腕の骨格」や「フェーズ変換と運動連鎖」や「一般性と個別性の話」や「エネルギーのカテゴリー分け」や「球速の正体」などなど、まだまだ書ききれませんが、さすが6時間、色々話す事が出来ました。

 

次はバッティングのお話も出来ればなと思ってますので、その時はまた告知させてもらいますね。

 

ピッチングセミナーの動画が欲しいなという方は、お売りさせて頂きますので下記にご連絡下さい

 

Gmail  :t.a.creators@gmail.com

LINE    :suzukiyoshimasa