ミス・はちみつクイーン松浦景子ちゃん、たくさん出てたよ!♪ | ミツバチと共に100年♪ 鈴木養蜂場 はちみつ家のブログ

ミツバチと共に100年♪ 鈴木養蜂場 はちみつ家のブログ

ミツバチやハチミツに関する様々な情報を扱っていますヨ!

昨晩日テレで放映された『ウチのガヤがすみません』に、昨年の蜂蜜クイーン松浦景子ちゃんがたくさん出ていましたよ♪
超うれしかったのは、趣里ちゃんのご指名で登場したことでした!



趣里ちゃん、超カワユイ♪♪♪
なにを隠そうはちぶんは、『熱中時代』以来の水谷豊さんの大ファンなのです!
伊藤蘭ちゃんも大スキ!

その趣里ちゃんといっしょに、タクシーネタを披露。
二人のツーショット写真を撮りました!(テレビ画面からですが・笑)



これからの大活躍を期待しています!
けっけさん、ガンバレ~っ!
 

 

鈴木養蜂場はちみつ家