ミス・はちみつクイーン2018 本日応募締め切り | ミツバチと共に100年♪ 鈴木養蜂場 はちみつ家のブログ

ミツバチと共に100年♪ 鈴木養蜂場 はちみつ家のブログ

ミツバチやハチミツに関する様々な情報を扱っていますヨ!

毎年ハチミツの日(8月3日)に決定するミス・はちみつクイーン。

本日応募の締め切りです。

今年も激しい競争率です。

 

まだ間に合います。

私こそは!と思う方、ぜひ挑戦してください!

 

【応募フォーム】

https://www.suzuki83.com/form_mail/kobo/misscon.html

※応募要項をよくお読みのうえご応募ください。

 

そして、

昨年クイーンに選ばれたけっけさんに撮っていただいた動画で「鈴木のはちみつ 鈴木養蜂場CM」を作ってみました(笑)

けっけさんは現在吉本新喜劇で大活躍中です!

 

 

このブログで皆様にも応援をいただきながら「吉本坂46」のオーディションにも挑戦中です。

ちなみに「ミス・はちみつクイーン」は称号ですので任期というものがありません(笑)

これからもずっと応援して参ります!

 

あわせてミツバチイラストコンテストも本日締め切りです。

 

【応募フォーム】

https://www.suzuki83.com/form_mail/kobo/illust.html

※応募要項をよくお読みのうえご応募ください。

 

こちらもよろしくお願いします。

 

 

鈴木養蜂場はちみつ家