2018年第2回はちみつ川柳結果発表 | ミツバチと共に100年♪ 鈴木養蜂場 はちみつ家のブログ

ミツバチと共に100年♪ 鈴木養蜂場 はちみつ家のブログ

ミツバチやハチミツに関する様々な情報を扱っていますヨ!

今日は8日で「ハチの日」です!
2018年第2回はちみつ川柳優秀賞の結果発表の日でもございます!

今回ご応募があった作品の総数はこの3ヶ月間で328首──。
これは過去2番目に多い数でした。

その中から今回優秀賞に選ばれたのは次の作品です。

【2018年第2回はちみつ川柳優秀賞】

東京都世田谷区ちゃこぱんさん
働き方改革如何に蜂に問う

ちゃこぱんさん、たいへんにおめでとうございました!
講評や最終選考作品は以下のページでご覧いただけます。

→はちみつ川柳
https://www.xn--h9jg5a3d.net/senryu/senryu.php

次回もまた皆様のご応募をお待ち申し上げます。

【はちみつ川柳応募ページ】
https://www.suzuki83.com/form_mail/kobo/senryu.html

 

 

 
鈴木養蜂場はちみつ家