当たり前にできる様に成った事がこんなに嬉しい事は初めてだって(^^) | 夢を忘れずに(^_^)時の流れ

夢を忘れずに(^_^)時の流れ

ご訪問ありがとうございます。

私の夢・・・それは子供の頃から家族が「一つ屋根の下」で暮らす事です。

日々の暮らしの様子、体の事、仕事の事等を書いてます。

こんばんは~


今日は良い天気


でした(⁠^⁠^⁠)

今日のジセンキで床洗浄担当は、今年の1月から清掃部門に入った🙍君

ジセンキが不調に成ってから、私と同じく 汗だく💦💦に成って床清掃を頑張って居た仲間です。

開店してから
バックヤードで、これからのジセンキのバッテリー液補充の事で意見交換した時の事です....

🙍ジセンキ不調に成ってから汗だくに成って、手にも今できた事もない
マメが指の付け根にできて、腕や肩も痛く成って....😓
こんなに大変な思いをした事も始めてだったけど、

ジセンキが快調に成って、
*あたり前にできる様に成って、こんなに嬉しい事は始めてだ(⁠^⁠^⁠)ってシミジミ言ってた。

そう言えば、
ジセンキの操作を教えて居た頃に、

ジセンキで床洗浄する作業を極めたい!
と言ってた事が有りました(⁠^⁠^⁠)

きっと、清掃の仕事に向いて居るんだろうなと思います(^_^;)

震災前に勤めて居た
ビルメンテナンスの
会社でも、
若い男の子達が良く、床洗浄のポリッシャーやジセンキを使って、床が綺麗に成っていくのが楽しい(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)って言ってたもんなぁ〜

ふと、そんな事を思い出してます(^_^;)


明日もお仕事なので
無理せず頑張ります

ではではこの辺で失礼します。
おやすみなさい(-_-)zzz