こんばんは~
今日、点検整備が終わった「ジセンキ」
を使って床洗浄をしてみると、
絶好調で( ╹▽╹ )
マットやレジ周り、お客様出入り口の掃除機掛けが終わり、
前半の床洗浄が始まったのは、
8時30分からスタート、8時50分には
ドライ部分の床洗浄
終わり、
ジセンキは、後半のスタートするまで待機させて、
その間に、青果コーナーの野菜クズ等の
掃き掃除をして、
9時10分に後半の床洗浄スタート、
開店5分前迄には
残りの床洗浄全部
終わらせる事が出来て良かったです
( ╹▽╹ )
お客様トイレや
イートインコーナーの清掃をして居た
仲間と、
ジセンキは凄い⤴⤴
と改めて感謝しました(^^)
ジセンキが故障した
原因は何だったの?
と、メーカー業者の
点検に立ち会った
店長に確認すると、
このジセンキの中に入っている
バッテリー2つの内、
後ろのハンドル部分
の下辺りから見える
手前のバッテリーは
メモリ一杯に入って居たけど、
奥のバッテリーには
半分位しか入って無かった⤵と。
いつも、バッテリー液補充する時は、
2つのバッテリーに
同時に補充できる!
と言うポンプを使って補充していたのですが、
どうも、ジセンキ本体のバッテリーから
出て居るとチューブ
が途中で折れ曲がっていたのか?
奥のバッテリー迄
補充できて無かった様です(╥﹏╥)
昨年は一度もこう言う事態に成った事は無かったので、
これから、バッテリー液補充した時は、
ちゃんと2つのバッテリーに補充できたか?確認しなければ!!と反省です。
明日もお仕事頑張ります。
おやすみなさい
(-_-)zzz