着々と工事進んで | 夢を忘れずに(^_^)時の流れ

夢を忘れずに(^_^)時の流れ

ご訪問ありがとうございます。

私の夢・・・それは子供の頃から家族が「一つ屋根の下」で暮らす事です。

日々の暮らしの様子、体の事、仕事の事等を書いてます。

こんばんは~


昨日から建屋の周りに足場が組まれ始めた シャトレーゼが入るゲームセンター跡の建屋、


今朝、作業をしながら見ると、

従業員募集の看板が...👀


退勤してから、

募集看板を正面から撮ってみました。


丁度、出入口の真上
オープンは5月末の様ですね(^.^)

職場にも
✨✨シャトレーゼ好きなの✨✨⤴️と
オープンするのを待ち望んで居る方が居ます(^.^)

私は、シャトレーゼもスーパートライアルも名前すら知らなかったのですf(^_^)


ところで、震災前は良く孫達と買い物に行って居た

キクチ大木戸店の
解体工事も着々と進み、
今日の様子は

土台のコンクリートとかを剥がした残骸ですかね?
高く積まれてました。

一週間程前に撮った
時は、


まだ、店舗の骨組みは有ったのですが....


いろいろと思い起こされ感慨深いですf(^_^)


ではでは、この辺で失礼します。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・