レンカノ名古屋の鈴木志保です🍀


初めましての方は

初めまして!

たくさんあるブログの中から私のブログへご訪問ありがとうございます。

最後まで読んでいただけると嬉しいですむらさき音符

またのご訪問もお待ちしています。



初めまして以外の方は

またのご訪問ありがとうございます!

プロフィールやSNS、ブログを見ていただけたり、いいねやフォロー、コメント、らいん、特にデートのお誘い嬉しいですピンク音符

これからもよろしくお願いします。




おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。






心身ともにガタガタな志保です…

最近薬を飲み忘れる事が多く全身痛くてぐったりしたり、ちょっと頑張り過ぎてしまい倒れそうになったり、意味もなくイライラしたりと不安定で取扱注意注意な状態です。

でも頑張って生きてます!


ラインブロックやデートのドタキャンなどが続くと私ってラインする価値も無いんだ…ってちょっと病みます真顔もやもや


お世辞にも私って見た目が良い方では無いから

お会いした彼氏さん、彼女さんから

「志保に可愛さは求めてないよ」

「他のキャストさんと違って志保は可愛いとか美人って感じじゃないから緊張しなくて良い」

などと言われますアセアセ


まぁ、そういう事を言う人は友達と遊ぶ感覚でリピートして下さる方もいますから良いですけどね。


こんな私に何度も何度も可愛いと伝えて下さる彼氏さんもいてありがたい限りです!!


生活に困った時に過去の写真を購入して助けてくださる方、推しキャストさんとの3人デートに誘って下さる方、私のわがままを受け入れて下さる方々に支えられて今日も志保は頑張って生きています。本当にありがとうございます🙏


ブログに書きたい事たくさんあるのに日々生きるのに必死過ぎて中々更新出来ず、、、

もどかしい気持ちになっています悲しい



何から書いていきましょうか…


じゃあまず最近よく聞かれる質問に答えていこうと思います。


あっ、ちなみに私peing質問箱やってます。

開設したのは…

はて、いつだったかしら??

というくらい前です。


ブログ遡ったら発見!

↑2020年12月のブログでした。


回答状況はこんな感じ


割としっかり答えております。
匿名で質問出来るので直接は聞きにくい事も質問しやすいかと思います。
リンク貼っておくので良かったら質問送って下さい。

さて、本題に戻ります。
最近1番多い質問がリクエスト関連です。
色々ご意見頂いた案がどうなったかという質問を結構頂きますアセアセ
まぁ、これは個別に回答しています。
一応ブログでも報告していますのでこちらをご覧ください。


次に多かったのがどのキャストさんに会ってみたいですか?

誰と3人デートしたいですか?

(今までに3人デートした事ないキャスト)

これも結構多い質問でした。

3人デートといえば鈴木志保ってイメージがあるらしいです笑ううさぎ


多いか少ないかは分かりませんが、辞めてしまったキャストさんや他店のキャストさん含め今までに7人お会いしました。

3人デートは3人のキャストさんと経験させて頂きましたおねがい


キャストさんの中には3人デートがNGの方もいるようで…

レンカノ関西、東京、名古屋から各3人ずつ希望キャストさんを出してと言われました。


こんなブログ書いても良いのかな…?と、思いつつも結構聞かれる事多いから載せちゃいます。

あっ、でもこのブログのせいでお相手のキャストさんに何か迷惑がかかる事があればすぐに非公開設定にしますびっくりマーク


関西と東京は①②とあるので2名ずつ4名、名古屋は3名って感じにしますね。


レンカノ関西①

・宮城ももさん

・白井みことさん


レンカノ関西②

・玉城鈴さん

・天海里紗さん


レンカノ東京①

・星野架純さん

・佐藤さくらさん


レンカノ東京②

・一ノ瀬結菜さん

・七宮めぐさん


レンカノ名古屋

・井上舞さん

・一ノ瀬はづきさん

・松下ゆなさん


星番外編星

ミセスレンカノの桜川ゆめさん


全員面識ございません。

SNSでいいねし合ったり、少々リプでやりとりさせて頂いた方もいますが、SNS繋がっていない方もいます。


レンカノのHPを見ながら

お会いしてみたいとか、可愛い、綺麗な人だなって思った方を選びました。

ランキング形式の記載ではありません!

もちろん他にも素敵なキャストさんたくさんいらっしゃいます。


ぜひHPをチェックしてみてくださいウインク


レンカノ関西①

レンカノ関西②

レンカノ東京①

レンカノ東京②

レンカノ名古屋

ミセスレンカノ



3人デートは彼氏さんや彼女さんと1対1のデートとはまた違った雰囲気を楽しめます。

いつも誘ってるキャストさんの意外な一面を見れちゃうかもです照れ


3人デートはキャスト2人分のデート代を用意しなきゃいけないから大変だと思います…

中々そういう利用は出来ないかもしれません。

だからこそ誘って頂けた時はめちゃくちゃテンション上がります音符

たくさんは無理でも何か特別な時などにそういうお誘いいただけると嬉しいです。


3人デートに興味がある方いましたら、ぜひご連絡ください。


キャスト同志の交流に興味があるキャストさんからのご連絡もお待ちしています飛び出すハート



四角グリーンLINE

@945gnqat


📧Mail

shiho.suzuki.xxx@gmail.com


⚫️X

@renkanoshiho