レンカノ名古屋の鈴木志保です🍀


初めましての方は

初めまして!

たくさんあるブログの中から私のブログに目をとめてくださりありがとうございます。

最後まで読んでいただけると嬉しいですむらさき音符

またのご訪問もお待ちしています。



初めまして以外の方は

またのご訪問ありがとうございます!

プロフィールやSNS、ブログを見ていただけたり、いいねやフォロー、コメント、ライン、特にデートのお誘い嬉しいですピンク音符

これからもよろしくお願いします。




おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。






幸せそうなブログを書いている裏側では、ドタキャン、ブロックラッシュでした真顔

いや、もう本当にやめて欲しいです…。

予約するする詐欺も嫌ですが、予約してデート前日に未入金でブロックとかもまぁまぁ非常識だと思います。


事務所から支払いまだだから確認してって言われて確認したらブロック…

お会い出来なくなっちゃうから今日中にお支払いお願いしますねって言っただけなのに、、、

これって私が悪いの…??

しかも53歳のお誕生日を迎えた方がそういう事してる。いい大人が何してるのって感じじゃないですか?


『自分の誕生日にご褒美デートがしたくて』って言ってて甘いものもお好きという事だったからお祝いのケーキ予約してたんです🍰

なのに前日にブロック、こんな裏切りありますか?


デート時間を2時間から5時間に増やしてくれたし、ラインしてる雰囲気も良くて初めてのレンタル彼女利用だと言ってたから、少しでも喜んでもらえたらと思って考えたのに残念ですショボーン


この方以外にもやりとりの途中でブロックする人多数で私の公式ラインのトーク画面Unknownで溢れかえっていますガーン



と、まぁ、、、

志保の愚痴はとりあえず置いといて本題に入りたいと思います。



皆さんこちらのブログは読んで頂けましたでしょうか??



上記ブログを書いてから全然進捗報告が出来ておらず…アセアセ

ご提案下さった彼氏さん、彼女さんから

『あの件どうなりましたか?』

『何か進展ありましたか?』

『何か改善されそうなことありましたらまたブログで教えてくださいね』

などなどのお言葉を頂きました。


そういったお声を頂く前にこちらから何もアクションをおこせず申し訳ありません悲しい


5月1日

頂いたご意見何か実現出来ないかを事務所に確認しました。

送った内容はこちら



5月13日

ご意見、ご提案をして下さった彼氏さんが事務所にラインをしてくれたみたいです。

事務所の人から連絡が来ました。

その内容がこちら。

(※彼氏さんに掲載許可頂いてます)


この時点で私にはまだ事務所から連絡が無く、彼氏さんが動いてくださった事により事務所から彼氏さんからのラインのスクショ付きで連絡が来ました。


彼氏さんが私のことを褒めたり味方してくれたり、事務所に掛け合ってくれたりするのすごく嬉しいですおねがい

頑張りを認めて協力して下さる彼氏さん、彼女さん本当にありがとうございますびっくりマーク


というか…

HPを作り変えるのに500万かかるっていうのにびっくりしました驚き

じゃあお金をかけずに出来る事は何か無いかと考えました。


5月17日

再度事務所に相談と質問


事務所の回答をまとめると


・全部で500万かかる

・援助してくれる人がいたら実現可能

・アプリ化すると500ページ

・プログラム組んでくれる人がいたら実現可能

・ずっと検討はしてる


↑こんな感じです。


私には財力も知識も無いから500万用意出来ないし、プログラミングとかも出来ません…。

もちろん500万の募金を募るのは不可能だから、アプリに詳しくプログラム組んだり出来る人はいないか探しています。

有識者の方、このブログ見ていたらぜひご連絡下さい🙏力を貸して頂きたいです。


ちなみに後半は多分スルーされてます。

退店するキャストのプロフィールを削除する時に、ある一定期間ブログの更新が無いキャストのプロフィールも一緒に削除するとかで対応出来そうだし、それならお金かからないのでは?って思うのですが…🤔


彼氏さん、彼女さんが会いたいと思ってラインしても全然返信来なかったらがっかりさせてしまうだけだから良くないなとショボーン


たまにそういうお話を彼氏さんや彼女さんから聞いたりしますし…。



さらにこう送りました。


これに対して事務所からの返信は


・6年前に紙スタンプ実施

(うまくいかなかった。実店舗が無いから現実的じゃない)


・割引は考えてない


・キャスト応援システムはいただき女子りりちゃんでは?


って感じでした。



他店のキャストさんと交流した事で私ももっと頑張りたいとモチベーションが上がりましたが、提案する事の大半が却下されたりスルーされたりでちょっと心が折れそうです…


私が送ったラインで間違ったことを言っていた場面もあるかもしれません。

それはもちろんダメだし、きちんと言って下されば納得して反省します。

しかし、頭ごなしに無理、出来ないって言われたらモヤっとしてしまいますもやもや


彼氏さん、彼女さん、キャストさん達からせっかく色んな案を出して頂いたから、何か1つでも実現出来たら良いなと思っています。

もし無理ならまた違った形で何か出来る事を模索していきたいです。

他店さんの良いところは取り入れつつも、全て真似っこになってしまわないように何かオリジナリティのあるアイデアを出していけたら良いなと思いますおねがい


協力して下さる彼氏さん、彼女さん、キャストさんいませんか??




四角グリーンLINE

@945gnqat


📧Mail

shiho.suzuki.xxx@gmail.com


⚫️X

@renkanoshiho