レンカノ名古屋の鈴木志保です🍀


初めましての方は

初めまして!

たくさんあるブログの中から私のブログへご訪問ありがとうございます。

最後まで読んでいただけると嬉しいですむらさき音符

またのご訪問もお待ちしています。



初めまして以外の方は

またのご訪問ありがとうございます!

プロフィールやSNS、ブログを見ていただけたり、いいねやフォロー、コメント、ライン、特にデートのお誘い嬉しいですピンク音符

これからもよろしくお願いします。




おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。






実は志保、過労と心労で倒れて1週間くらい入院していました…。

無理してる自覚は無かったのですが、色々重なり頑張りすぎていたようです悲しい

入院中に色々検査してもらい異常も見つかりましたが、無事退院出来ました。

検査や入院費、薬代など出費が…無気力

嘆いてばかりいても解決しないから、とりあえず倒れない程度に頑張って稼ぐぞー🔥

気分転換のお誘いも楽しみにお待ちしていますのでよろしくです🙏


ご連絡やデートのお礼ブログが遅れていたので入院してた報告をしたら、、、

励ましのメッセージを下さった彼氏さん、彼女さんありがとうございますおねがい



退院祝いにと食事とかにも連れて行ってもらえたりして嬉しかったです♪

と、いう事で飯テロしちゃいます笑ううさぎ


まずはこちら

名鉄百貨店の中にあるイタリアンのお店に連れて行ってもらいました。

きのこもパスタも好きだからすごく美味しかったです😋



お次は中華

マリオットアソシアホテル内の中華のお店に連れて行ってもらいました。

普段あまり中華食べないからなんか新鮮な気持ちでした。飲茶ランチ良いですねキラキラ

私、杏仁豆腐苦手なんですが、こちらのお店のは美味しくいただけました。



お次は大好物の、、、

ポテト尽くし🍟

どれも味や食感が違い楽しめました。

ポテト好きすぎてほとんど志保が1人で食べちゃいましたアセアセ



まだまだいきますよー

レトロな喫茶店でボリュームたっぷりのたまごトーストと抹茶ケーキ。

飲み物頼むとケーキはサービスで付くという驚きの喫茶店でしたびっくり

しかも普通サイズのケーキだし味も美味しかったです。



お次はファミレス

煮込みハンバーグとパン。

たまねぎトロトロで甘く、ハンバーグにしっかり味が染みていて柔らかくて美味しかったです。

お相手は担々麺とご飯と唐揚げのセット。



最後はこちら

​サーティワンとコナンコラボ!


サーティワンでダブルのカップを頼むと3種類の名探偵コナンパッケージからカップを選ぶことが出来ます🍨

お相手は服部くん&和葉ちゃん、私は犯人とかコナンくんがデフォルメされた物を選びました。

アイスはお相手がコットンキャンディーとポッピングシャワーです。

コナンくんのフレーバー売り切れだったから試食させてもらったコットンキャンディーにしたそうです。なんかめっちゃメルヘン飛び出すハート

私はチョコミントとクッキークリームにしました。さくらが売り切れだったからチョコミントにしました。


ちなみに皆さん

チョコミントお好きですか??

CCさくらのクリアカード編で『チョコミン党』なる言葉が出てきた気が🤔


私は結構口の中スースーするの好きだからミンティア、フリスク、ガムとか割と摂取してるかもしれません。

あと唇のスースーも好きだからメンソレータムのリップやリッププランパーなど好んで使用しています口紅



こんな風に誘ってくれたりする彼氏さんや彼女さん、友人がいる事に感謝ですキラキラ

色々ご馳走様でした🙏



『何がしたいとか、どこ行きたいとかブログに書いてくれると誘いやすいし会話のきっかけなります』って言ってくれた方がいたから、このブログで書いちゃおうと思いますびっくりマーク


まだ見れていない劇場版名探偵コナン、100万ドルの五稜星🌟を見に行きたいです。

コナン繋がりでいくとコナンカフェやってるみたいでそれもちょっと気になっています。

コナン好きさん一緒に行きませんかはてなマーク


遊園地で思いっきりはしゃぎたいです🎡

絶叫好きな方も苦手な方も一緒に遊園地デート楽しみましょう。


岩盤浴やサンドセラピーでデトックスして温泉でのんびりなんていうのも良いですね照れ

旅行とか非日常でゆっくり過ごして癒されたいです。


ウィンドウショッピングやランチなど定番デートもしたいですルンルン


3人デートなど複数人のキャストを誘ってくださる彼氏さんや彼女さんがいらっしゃると嬉しいです。


キャスト同士の交流をもっと増やしていけたら良いなと思っています!!

事務所とキャストの連携をもっと深めたり、彼氏さん彼女さんがもっと利用しやすくするにはどうしたら良いかなど模索したいです。


ちなみに皆さん、こちらのブログはもう読んで頂けましたか?



彼氏さん、彼女さん、キャスト

それぞれ話を聞ける人にたくさんご意見をいただきました!


彼氏さん、彼女さんには今よりもっと利用してもらいやすく

キャストはよりやりがいを感じられる

そんな風にしていけたら良いなと思って色々計画しています。


せっかくたくさんのご意見、ご提案を頂いたので事務所に伝えて、何か1つでも実現していけるように頑張ります💪




四角グリーンLINE

@945gnqat


📧Mail

shiho.suzuki.xxx@gmail.com


⚫️X

@renkanoshiho