レンカノ名古屋の鈴木志保ですニコニコ


初めましての方は

初めまして!

たくさんあるブログの中から目をとめて下さりありがとうございます。



初めまして以外の方は

いつも私のブログを見て下さりありがとうございます。

いいねやフォロー、コメント、ライン、デートのお誘いなど嬉しいですルンルン

これからも応援お願いします。




おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。






11月11日はポッキー&プリッツの日!!

お箸の日とかチンアナゴの日なんて言われていますね。

あと乾電池の日って教えてくれた人がいて衝撃的でした。

なるほどびっくりってなりました。

教えてくれた人ありがとーキラキラ


ところで皆さん、ポッキーやプリッツ、フランやトッポなど食べましたか??


残念ながら私は食べていないので、昨年撮ったポッキー咥えてる写真でも貼り付けておこうかなって思います。



ちなみにこの咥えてるポッキーはこちら。


2020.9.16のブログ


上差しこのブログで紹介している場所のお土産屋さんで購入しました。




こんな私の事を少しでも気になって下さった方はラインのお友達追加をして何か一言メッセージを送って下さいお願い


ラインよりメール派って方はお試しメールからお願いします📧


デートのお誘いお待ちしています音符


四角グリーンライン四角グリーン

@376opqin 


メールメールメール

shiho.suzuki.xxx@gmail.com


おすましスワンツイッターおすましスワン

@renkanoshiho