たくさんあるブログの中から目をとめて下さりありがとうございます。

レンタル彼女、レンカノ名古屋の鈴木志保ですニコニコ

初めましての方は
初めまして!


初めまして以外の方は
いつもブログを見て下さりありがとうございます。
フォローやいいね、嬉しいですルンルン

前回のブログでは突然のブラック志保ニヤが登場してしまい申し訳ありません🙇🏻‍♀️

共感して下さった方、心配して下さった方、応援して下さった方…本当にありがとうございます!!






おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。


先日、GO TOキャンペーンを利用して1泊で温泉へ行ってきました♨️
というか、全部計画して連れて行ってもらいました。

名古屋から特急電車に揺られること約3時間、その後乗換して新幹線とバスで目的に到着。

長い道のりで途中酔ったり、寝たりしました。。。
時期的に空いていてゆっくりまったり過ごす事が出来ました照れ
スキーなどのシーズン🎿は人気で混雑するようですアセアセ

お宿に荷物を預け周辺を観光しました。
残念ながら閉まっているお店もいくつかありました。
宿泊したお宿から徒歩数分の場所にいくつか外湯がありました。

お宿に戻り、お部屋で談笑しました。
夜ご飯の時間になり食堂へ。
お野菜中心のメニューで食べやすかったですが、ボリュームがすごくて数品残してしまいました。

夜ご飯の後、一緒に行った方は外湯へ入りに行きましたが、私はお宿の温泉で満足しました。
温度が違う温泉が2つあり、低い方のみ入りました。それでも保温効果が高くぽかぽかでした。
暑がり汗っかきの私はしばらく汗がじわじわ止まりません滝汗
そしてもう1つの温泉は湯温が熱くて入れませんでした。

お互いお風呂を済ませ、深夜1時ごろまでお話に花を咲かせました。

朝は6時半くらいに起きて、お互い温泉に入り準備をしました。
朝ご飯もしっかり頂きましたお弁当
チェックアウト後も荷物を預かって下さいました。

お土産物屋さんを見てまわりました。
お茶とお漬物を出して下さるお店がありびっくりしましたびっくり
お店の方もユーモアがある方で色々お話も聞けました。


ちょっと雨が降りましたが、お宿にいる時や移動中の乗り物内などでタイミングがよく傘の出番はありませんでした🌂


ゆっくりのんびり過ごす事が出来た温泉旅行でしたキラキラ


明日はカメラマンさんからお誘い頂いたポトレへ行ってきますカメラ



四角グリーンライン四角グリーン
@376opqin 

メールメールメール
shiho.suzuki.xxx@gmail.com

おすましスワンツイッターおすましスワン
@renkanoshiho


ラインのお友達追加やお試しメール、デートのお誘いお待ちしていますクローバー
よろしくお願いします。