メラメラWeb学習塾 The Strokes  メラメラ涼木です。

 

少しの間、投稿をお休みをしておりまして申し訳ありません。

 

日々の指導を頑張っておりました。

 

多くの教え子たちから、英検合格のお知らせが届きまして、

 

嬉しい限りです。

 

今回2023年第1回英検では私が直接英作文指導させていただいた生徒さんの

 

全員が英作文 13点以上/16点 という結果になりました。

 

生徒さん、みんな頑張ってくれました。

 

念願の合格を果たせた皆さん、おめでとうございます。

 

来春、英検は変わってしまいます。

 

準1級は、英作文が2題になり、要約まで登場してきてしまいます。

 

要約がスタートしたら、また点数の取り方を確認するために受験をしてきますが、

 

今の英作文はすでに点数の取り方が分かっています。

 

要約が登場する前に、合格を勝ち取ってしまいましょうね!

 

今、高1,高2の皆さん、要約が登場する前に、準1級攻略を頑張ってくださいね!

 

ファイト!