ダンスの先生は

それぞれ教師協会に所属しているのですが‥

本日は

教師協会で

講習のお仕事をさせていただきましたにやり音譜

 

・・ってことで

本日の講習のお仕事‥

対象はプロです。

 

事前に

受講者は女性が

男性の倍ほど多い

・・ということを伺っていたのですが、

 

会場に到着し、

講習の準備をする段階で

もしかして~‥キョロキョロはてなマーク

・・と思い

 

女性の先生で

男性役をしたい方ありますか~はてなマーク

 

・・と伺うと、

女性の先生でも

男性ステップで勉強したい

・・って方が多く、

 

結局

女性役の倍も!!

男性役の方が多くなりました。

 

一般の講習会では

こんなことは

まずないので‥

 

びっくり

でした‥キョロキョロあせるあせる

 

 

暖かい反応をくださるかたばかりで、

楽しくお仕事させていただくことができ

感謝です‥キラキラ

 

 

↑以前講習させていただいた時もそうですが、

私達ごときがさせていただくのですから、

せめて進行がウダウダにならないように、

一生懸命準備させていただいています。

 

講習のお仕事は、

本当に

とても良い勉強になります。

 

 

 

先日のコンペのお祝いまで‥

さぷらーいずクラッカーお願いドキドキ

ありがとうございました‥キラキラ