コンペの合間に

レクチャーが入る時があるのですが、

それはいつもジャッジの先生がしてくださいます。

 

それを

今回は現役選手で‥

・・と。

お鉢まわってきました。。

 

皆さんに理解してもらえるように‥

レクチャーをしようと思ったら、

いろいろ考えないとならないし‥ガーンあせるあせる

しかも45分のレクチャーって

なかなかに長い‥あせるあせるあせる

 

原稿を直し直し

何回も何回も何回も

リハーサルしました。

 

不器用な私達です‥ショボーン汗

 

のりお緊張しすぎて

いろいろ言い間違いしてました。

 

かっ‥を~

肩幅いて‥おーっ!あせるあせる

 

とか‥

 

写真撮影してくださってましたので‥

Thank youラブラブ

 

 

何に緊張するか‥っていうと‥

ジャッジの先生方の視線ですよね‥

引退された歴代チャンピオンの皆さま前で‥あせるあせる

競技選手仲間も見てるし‥あせる

もぉ‥お粗末さまです‥魂が抜ける

 

終わった後は

ガンガン昇天

 

 

反省点はありますが‥

それは経験してみないとわからないこと。

 

今回は貴重な体験をさせていただけたことに

感謝いたします‥昇天チーン

 

↑晩ごはんお願いクラッカー

のりおからのご褒美ラブラブ