右側は下から差し込む穴が無いので

 

また道具作りから!グーあせる

 

 

 
SSTに差し込む穴をあけて

 

 

 
セット致します!OK

 

 

 
これで逃げる事無く作業出来ますねビックリマークウインク音譜
 

 

 

 
ここ上矢印押し込みながら、内側のクリップを外します!
 
押し込む専用工具はスズキには無いみたいなので
 
要らないアクスルシャフトを

 

 

 
加工してピッタリ!安全工具の出来上がりビックリマークウインクチョキ
 
 

 

 

 
上矢印ダストシールを保護する工具を装着!
 
これで一万近い金額だった様な?汗

 

 

 
上側ももう一段穴開けて安定させたいですね!

 

 

 
 
クリップはこんな感じで照らし
 
両手がしっかり使える状態で外します!照れ音譜

 

 

 
上矢印でまた特殊工具!これが一番高かった様な?
 
中身を引っ張り出す工具になりますビックリマーク

 

 

 
無事抜けましたビックリマークほっこり

 

 

 
純正は細かいピッチが下側ですが
 
ハイパープロは上になるそうです注意

 

 

 
こんなの使うと傷付けずにスムーズにクリップを
 
セット出来ますビックリマークグッド!ウインク

 

 

 
やはり1ℓではオイルが足りませんでしたチーン
 
この日の作業は一時中断で

 

 

 
次の日の夕方送って頂いたオイルを
 
隣町まで引き取りに行って

 

 

 

 

 
油面調整をして

 

 

 
組み込みます!

 

 

 
アクスルシャフトもすんなり入る位置なので
 
非常に良いと思いますビックリマークOKウインク音譜

 

 

 
完成です!!

 

 

 
紫スプリングかっこいいですねビックリマークグッド!グッド!ウインク

 

 

 
夜になりましたがあせる
 
雨降る雨前に試運転ビックリマークグーグー
 
無事完成です!!
 
元々良いサスペンションなのと
 
乗り込んだ訳ではないので
 
細かいインプレは語れませんお願いあせる
 
 
ローダウン仕様の設定もあるので
 
交換されたい方おりましたら
 
ご相談お待ちしておりますバイバイ