洗浄しておいたキャリパーを組み立て行きます!
ボルトは新品ですここが錆びてると
今一やった感が出ませんよね!
スライドピンスルスル
ブレーキパッドも掃除して
わずかに面取りしてます!
距離にもよりますが、
2年後にはパッド交換になると思います!
キャリパー前後完成
この頃のカワサキは色落ちさせない様に
丁寧に洗浄しましょうね
キャブのガソリン腐らない様に
新しいの入れて抜き取ります!
キャブから抜き取ります!
当然始動性が上がります!
後、全然関係ありませんが、
超水面下で進めている?
スズモコンプリートバイク
NSR50のパーツが入荷致しました
純正新品買えるのならそちらで良かったのですが
ステムとトップブリッジは
アルミの削り出しで〜す
いつか?取り付けるのが楽しみです!
SXの修理もコツコツと!
元々より格段に動きが良くなってます
海外で製造してる車両は
デカールが付いて来ない物が多くなってるので
カウル交換が大変です!
何せ、室内のお掃除から始めないと
デカールを台紙から剥がして行くだけで
静電気で宙に浮いたホコリが寄って来ますからね
比べながら位置決めします!
位置決めしたら脱脂します!
色落ちしない程度ですよ
貼り付け完了です!
文書では簡単です!
こちらもです!
色落ちしない程度に脱脂したら
位置や長さを確認致します!
エア抜きしながら、温めながら
貼り付けました‼️👍
そしてタンクよりも圧倒的に早く
キャブが届きました
タンクは納期1ヶ月との事で
一生懸命働きましょう
暫くキャップ眺めて楽しみます