プレッシャースイッチからの
オイル漏れも直りホッとしたのも束の間![]()
又々オイル漏れ発見!![]()
クラッチカバーとケースとの合わせから
わずかに![]()
面の傷も多かったので
それなりにオイルストーンで慣らして
液体ガスケットも薄っすら塗りましたが
それでもダメだったようです。![]()
だからか?ガスケット2枚重ねで
接着してたんですね〜。![]()
オイルが漏れない様に
リフトを使ってちょっと左に傾けて
クラッチカバーを外します!
面の荒れだけでなく、歪みも酷いです
定盤に耐水ペーパーを固定して
根気強く擦って行きます!

市販の耐水ペーパーなので
ストロークが稼げなくて大変です

漏れが出ている所は
傷だけでなく接触面が少ないですね
マーキングした所と
傷を付けておいた所が消えて行くと
漏れも収まると思います!
結構削りました!
それでも指で刺した部分はまだまだかな~?
もう意地ですよ~!
完璧に平になるまで
数時間擦りました!


完成です
完璧平です

高価になってしまった
ガスケットは新品をこちらで負担
だよな~。
念の為またまた薄っすらシール剤を塗り
組立完了です

続く













