プレッシャースイッチからの
オイル漏れも直りホッとしたのも束の間
又々オイル漏れ発見!
クラッチカバーとケースとの合わせから
わずかに
面の傷も多かったので
それなりにオイルストーンで慣らして
液体ガスケットも薄っすら塗りましたが
それでもダメだったようです。
だからか?ガスケット2枚重ねで
接着してたんですね〜。
オイルが漏れない様に
リフトを使ってちょっと左に傾けて
クラッチカバーを外します!

面の荒れだけでなく、歪みも酷いです

定盤に耐水ペーパーを固定して
根気強く擦って行きます!



市販の耐水ペーパーなので
ストロークが稼げなくて大変です



漏れが出ている所は
傷だけでなく接触面が少ないですね
マーキングした所と
傷を付けておいた所が消えて行くと
漏れも収まると思います!
結構削りました!

それでも指で刺した部分はまだまだかな~?
もう意地ですよ~!

完璧に平になるまで
数時間擦りました!





完成です

完璧平です




高価になってしまった
ガスケットは新品をこちらで負担
だよな~。

念の為またまた薄っすらシール剤を塗り
組立完了です



続く