しばらく漏れも無く、ほっと
していたら
床にシミが![]()
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確認するとエンジン左側面
修理した所とは別![]()
なぜ?
なぜ?
どこ?
終わった
と思い
治りかけの大腸もドキドキ![]()
よく見ると![]()
上側のホール
クランクケースの上面から
伝って流れ出ておりました!![]()
それはそれで問題だし![]()
結構な量![]()
辿って観察すると
オイルクーラーの取り出し部分についた
オイルプレッシャースイッチの
合わせ部分からでした!
ストックしておいたOリングがあるので
即交換してみます!
プレッシャースイッチ本体は
プラスチックなので
そちらも劣化していて
ネジ山が剥がれて来ます。
締めるの怖いな~
交換したらバッチリ止まりました










