どんどん組立ます!
この時間が非常に楽しいですね!
フロートチャンバー固定のネジも
一本一本綺麗に仕上げました!
カワサキ純正部品が届いております!
フロートも新品です!
開け始めなのと走行距離が三万キロ超えているので
ニードルは交換致します!
摩耗は目では分かりませんが、確実に摩耗しております!
こちらものガスケットは接着されているので
綺麗に接着剤を剥がすのが大変です

実油面調整をして
サーモ付きなのでそちらを四つ組み付けます!


新品フィルターを装着致します!

エアクリナーBOXの連結部分のタッピングビス
取り付け穴は残念ながらなめておりました

暖機をしながら同調調整して行きます!
ビフォー

アフター

充電電圧も確認!問題無し



暖機後オイル交換を致します!
オイルが古いとブローバイガスが濃くなる可能性があるので
オイル交換してからパイロット系の調整を致します!
又同時進行で同調調整を詰めていきます!

ニンジャなどと組み合わせが変わります
洗浄し

新品Оリング、ガスケットに交換致します!
始動時の動画は残念ながら有りませんが
完全にエンジンが冷えた状態で
チョークを引き始動すると作業前と違い
元気に回転が上がりしっかりチョークが
作動している事が分かります



動画はチョークを戻して直ぐなので
まだエンジンは暖まっておりませんが
スムーズに吹け上がります



この後御客様に乗って頂きましたが
戻って来る時に既に
このハンドサイン




症状は完全に消え、シルキーな吹け上がりと
喜んで頂けました





予算に合わせこれでも最小限のパーツ交換で納めましたが
無事キャブ洗浄調整完了です



では
