ブローバイをクリーナーに戻す取り回しに
して行きます!
簡単な作りですが
アタッチメントを製作して
曲がり付きのブローバイホースを繋げます!
これでまた吸われます!
チョークノブのステー製作を考えておりましたが
元々のチョークレバーに取り付けられないか?
分解して装着してみました!
様々工具を加工してこの様な
所に

スムーズにアクセスできる様にしていたつもりでしたが
都合の良い物が無く



また別な工具を削って脱着いたしました!
チョークワイヤーの遊びが少なく感じたので
遊びを僅かに増やす為、
レバー側をカットして遊びを付けました





それでも不安だったので
良く分からない?プラグから
標準プラグに交換して
暖機して

少しずつチョークを引き、ガスの変化を確認して
しっかり遊びを確認致しました





お次のオーダーは
ヘットライトステーに穴を開けてウインカーが
取り付けられていた物を
元のヘットライトと共締めの位置に戻す
と言う作業です!
因みにウインカー左右逆だよ~ん



ライトはこんな感じで取り付けられております

ここの
プラスチックのスペーサーが付いておりません


もう片方は破損しております!

で、
注文!

と思ったら
なんとアッセンブリでしか存在しませんでした

更に黒いタイプは既に廃盤

唯一存在するメッキタイプは12000円

オーナー様に相談すると
快く!メッキの新品で良いよ



助かります!
これで作業もスムーズに進みます

勿論仕上がりも中身も綺麗





は~い
届きました






ハーネス通す穴はゴムからこちら
に変更されてる

様です!?
古いハウジングを外して行きます!
しかし酷い配線ですね

補修しまくります!

左右の取り付け部分にクランプを取り付け
配線処理致しました





キャブにフィルターが付いておりましたので
新品フィルターを取り付けます!
エンジンが近いので
遮熱シートで保護しておきます!

タンクの取り付けボルト部も
おかしな?ラバーで取り付けてあったので
タンクとフレームのクリアランスが
少なくなっております

凄い取り付け

こんな所はさっさと純正を取り寄せ交換!

と思ったら
何と!中のカラー廃盤



てことで手持ちのカラー
の寸法を測定して
