元々装着されていた物と同じ
スプロケットをお取り寄せました!
今から25〜6年前に初めて買った時も
16000円だった様な?
当時フロントスプロケットで
この値段は高級品!でしたが
この時代ではかなり
リーズナブルな価額に感じます!
このまま値上げしないで下さいね!
がしか~し

車体側のドラブシャフトに差し込んでも
ここで
ストップしてしまいます




ちょっと押し込みここから先になると
減ったドライブシャフトではスコスコ動きます。
交換した程度の良いドライブシャフトでは
硬い?渋い?くて入りません。

サンスターのスプロケットはすんなり入ります

次の日お問い合わせして代わりの物が届くのも
何日掛かるか分からないし、
スムーズに入る物が届くと言う補償もありません。
て事で泣きながら
光明丹を塗り

チマチマバリ取りに夜な夜な二時間

何とか納まりました



しかし外れを引く選手権でもあったら
優勝候補じゃ無いかな~?なんて思うそんな毎日です

その分だけ経験値が増え、苦労はしょってでもしろ!
と言う神様からのお告げでしょうか?



ロックナットが取り付ける適正な取り付け寸を
確保できました



ロックナットも適正に付けられる状態です



新品のロックナットのロック剤は
特殊なので、これなら緩みません



しっかり規定トルクで固定

保険のロックして
完成です



これでバッチリでしょう





ついでにチェーンのメンテも



新しいスプロケットへの負荷も減ります!
ドロドロを除去して行きます!

スポンジは古くてくたびれておりますので
しっかり乾燥させて装着致します!

マフラーエキパイ固定のボルトが2本短かったので交換!
分からないまま締め付けるとヘットのネジ山を
傷めるかも知れませんので、気を付けましょう!
つづく
