キャリパーを外してる内に

タイヤ交換しておきます!グー

 

かなり綺麗に乗られてる方ですが

 

 

 
更に綺麗に致しますビックリマーク上矢印キラキラ

 

 

 
かったーいダンロップを脱ぎ捨てます!あせる

 

 

 
エアバルブも交換!グッド!

 

 

 
タイヤはこちらです上矢印ちょいグリップ指向です!

 

 

 
バランスOK!

 

 

 
規定トルクで組み上げていきます!グー

 

 

 

 

OK

 

 
フロント行きます!グー

 

 

 

 

 
手順道理に規定トルクで組み上げます!グッド!ウインク

 

 

 

 

 
キラキラ

 

 

 
エア抜き致します!グー
 
このタイプの車両は永遠じゃないか?と思う程
 
エアが出続けますが根気強く
 
作業すれば完全にエア抜けますグッド!チューあせる

 

 

 
ダイヤフラムも交換致します!

 

 

 
次は後ろブレーキ!グー

 

 

 
後ろも交換致します!

 

 

 
右矢印右新品です!
 
特にリヤは新車でも滲んでる事あるので
 
マメな交換御勧め致します注意

 

 

 
グッド!

 

 

 
最後にもう一度キャリパーを外し
 
ブリーダーに残ったフルードを
 
完全に撤去して
 
完成ですビックリマークニコニコ

 

 

 
 
タッチも良くなり
 
ブレーキの引き摺りや作動時の
 
ザラザラした音も無くなり
 
気持ち良いです!!音譜OK
 
ではバイバイ