珍しくちょい汚れ気味だったので

点検兼ねて洗車して行きます!グー

 

ヘットライト周辺は当店で販売している

 

マルチクリーナーを使っております!

 

優しく汚れが落ちて便利ですビックリマークキラキラ

 

 

 
エアブロー後チェーンが無駄に錆びない様に
 
急いでCPORを筆塗り致します!
 
裏側もしっかりねビックリマークグッド!
 
初期型の1000Fも
 
もういい年数が経過しているので
 
御客様と相談してキャリパーオーバーホールする事に
 
なりました!

 

 

 
フルード抜いて行きます!

 

 

 

 

 
 

 

 

 
シール類到着!
 
メーカーに在庫あれば次の日届きます!

 

 

 
分解致します!

 

 

 
この前に中性洗剤でも一度洗ってます!

 

 

 
超音波洗浄致します!キラキラ

 

 

 
ブレーキパッド右右矢印清掃前
 
左矢印清掃後です!キラキラ

 

 

 
何か噛み込んだ跡ありますねあせる

 

 

 
ピストンも仕上げは超音波洗浄!キラキラ

 

 

 
パッドは薄っすら面取りして
 
コーティング致しますビックリマーク
 
鳴き等かなり改善されます!!OK

 

 

 
舐めてもくちびる安心な程に綺麗になりました!!キラキラ
 

 

 

 
組立工程は楽しいですねビックリマーク音譜

 

 

 

 
リヤもオーバーホールして行きます!グー

 

 

 
因みに洗浄前です!

 

 

 
ピストン抜く時に便利なジュラコンビックリマーク
 
御客様から頂いた物ですが
 
非常に助かります!!ウインク音譜
 
これならピストン傷まないし飛んでいかない厚みです!
 
後は手で抜けます!完璧なツール笑
 
 
色々工夫して活用するのも楽しいですねビックリマーク音譜

 

 

 
こちらも二度洗浄して
 
仕上げの超音波洗浄ビックリマークキラキラ

 

 

 
パッドも同じくひと手間加えます!グーウインク

 

 

 
スライドピンも一度洗浄し
 
グリスアップして組み込みますビックリマークグッド!

 

 

 

 

 

 

 
サポートも勿論洗浄して
 
パットのガイドのプレートを
 
新たに接着致します!グッド!

 

 

 
リヤのピストンも

 

 

 
綺麗に仕上がり
 
後は組み込むだけです!ラブラブ
 
 
ではバイバイつづく