GSX-S1000GXにスズキ純正オプションの

 

グリップヒーターを取り付けて行きます!グー

 

ハーネスの処理の為にここまで分解するようですが

 

異常に硬いベルクロ等無いので

 

坦々と分解出来ます!音譜

 

 

 
こちらが上矢印グリップヒーターです!
 
電子スロットルなので専用品です!
 
と言ってもGTと共通部品になります!

 

 

 
グリップのボンドを綺麗に剥がします!
 
こちらは剥がし易くて良かったです!照れ
 
 

 

 

 
グッド!ウインクキラキラ

 

 

 
分解して行きます!

 

 

 
後ちょっとで外れそうなのですが
 
外れないので、ハンドルを外す指示が有ります!あせる

 

 

 
グリップヒーターのハーネスを組立ます!

 

 

 
装着して取り回しますビックリマーク
 
後は外装を組み付け
 
完成です!!ニコニコ

 

 

 
操作の仕方はこんな感じ上矢印
 
三段階調整ですね!
 
純正オプションと言えば、
 
充電系のトラブル防止に半周タイプでしたが
 
最近は車体側が取り付ける前提になってるのか?
 
非常に温く、安心感も増しましたね!!ウインク
 
 
 
ではバイバイ