こちらは上矢印秋田県のお客様ビックリマーク音譜

 

ジクサー250ご購入!遠い所ありがとうございます!!

 

相変わらず素敵で綺麗なハイエースですね〜ビックリマークキラキラニコニコ

 

 

 
お土産もありがとうございますビックリマークラブラブお願い

 

 

 
これ上矢印めちゃ旨い!!照れ
 
 
たまたま?来店や電話も少なく
 
同世代で積もるお話もありましたので

 

 

 
一緒にランチ!!(正に安定のあんかけかつ丼↑)
 
しながらカタナトークや家族のお話など
 
楽しい御時間でございました!!m(__)m
 
またお待ちしております!お願い
 
 

 

 

 
お次はいつものダエグ!
 
車検ですグー

 

 

 
プラグ交換しながらヘットカバー周辺も御掃除!キラキラ

 

 

 
エアエレメントも御掃除!DASH!DASH!

 

 

 
タンク下もいつも綺麗ですビックリマークキラキラグッド!ウインク

 

 

 
抜いたオイルやフィルターも綺麗ビックリマーク爆  笑チョキ笑
 
完璧な管理だ!!グッド!ウインク

 

 

 
見えない所もしっかり綺麗にビックリマークキラキラ
 
後はいつも通りなので省略!

 

 

 
親子レクビックリマーク音譜ドッチボールの時間短かったな~爆  笑
 
給食は僕らの子供の時と違って
 
あれだな~ネガティブ泣

 

 

 
車検からの納車!DASH!

 

 

 
定休日だったのでエネルギーチャージビックリマークグーウインク

 

 

 
ちょいトラブルありお引き取りあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ついでに初回点検オイル交換でした!

 

 

 
そんで、納期一ヶ月以上と言われてた
 
GSF1200用のクラッチ
 
三日位で入荷ガーン

 

 

 
念の為スペアで頼んでおいたスプリングも
 
来ちゃったしえーん
 
 
分解したついでに組みたかったな~にっこり汗
 
そんな最近のスズモでしたバイバイ汗