パンクのレスキューのお電話と

ちょっと不具合の確認のお客様がドンピシャで

被ってしまいましたが、あせる

(ワンオペなのでこんな時は非常に焦ります汗

 

ツーリングのお客様は

 

ゆっくり焦らず「どうぞ!待っております」

 

とても余裕を感じる紳士な方で助かりました!照れ

 

 

お客様の不具合の確認後急いで引き取り!DASH!

 

 

車両はNorton!東京から旧車ツーリング

 

グッと来ますね!グッド!ウインク

 

 

ただ、丁度2台のリフトが塞がっていたのでチューあせる

 

頭捻ってハイエースから後輪出して笑

 

脱着する事にしました!

 

 

 

チューブ交換で何とかなりましたが、

 

 

工具が合わなくて

 

久々モンキーなど使いました!爆  笑あせる

 

 

オーナー様は偶然歳が一緒!

 

手際の良さとこちらへの配慮

 

出来る方なのが聞かなくても分かりますビックリマークにやり

 

2人でガチャガチャ工夫しながら

 

作業するのは、設備の整って無い

 

若い頃を思い出し懐かしい感覚です!ウインク音譜

 

 

 

 

無事?完成ビックリマーク

 

音は勿論なんですけど

 

バランスの良いデザインですね!!ラブラブ

 

 

御請求よりスッと多めにお支払い

 

ん〜!紳士ビックリマークニコニコ

 

オーナー様も自営業の方で

 

同等でお仕事してる的なフレーズの言葉に

 

感動しました!!(意味分からなくても良い所です注意

 

 

短い時間でしたが

 

非常に勉強になり、素敵な時間でした!!キラキラ

 

次回は遊びに寄って下さいね!!バイバイ