ブレーキの点検です!

パッドグリスでグタグタのドロドロです!ネガティブ

 

 

 
しまいにはパッドの表面まで魂が抜ける
 
取り敢えず塗っとけー!て話ですか?
 
これなら塗らない方がましですね!チーン

 

 

 
取り敢えず御掃除して行きます!グー
 
もう十年以上前の車両なので
 
本当はキャリパーのオーバーホールを御勧め致します!m(__)m
 
 

 

 

 
前回は車屋さんで車検して頂いたそうですが
 
残念な事になっております上矢印
 
オートバイはネジも外装ですから気を付けましょうね注意
 
お金払って壊されるなんて最悪チュー
 
 
いやいやきっと新人君が上司に
 
 
お前やっとけー!と言われ
 
しぶしぶ作業した精一杯の
 
結果かも知れませんねビックリマークニコニコ

 

 

 
ここは上矢印キャップも外れていて
 
更にネジ山からフルードお漏らしです爆笑
 
しかも超オーバートルクでしまっている!悲しい
 
経験と根気強さが無いとこんなもんです!えーん
 
(トルクレンチも持って無いのでしょう!)

 

 

 
洗浄して行きます!

 

 

 
キラキラキラキラ

 

 

 
カスが出て来てますねガーン
 
やはりオーバーホール時期です注意

 

 

 
うちの車両でこんな状態は殆んどありませんビックリマーク

 

 

 
しかもダイヤフラムずれて挟まってるし絶望
 
お金払って壊されている!

 

 

 
しかも汚い!泣くうさぎ

 

 

 
ダイヤフラムは新品に

 

 

 
カスとりからですね不安

 

 

 
あふれ出そうぐすん

 

 

 

 
乗って無いのに汚い

 

 

 
キラキラチョキ

 

 

 
こちらはお漏らし全開で塗装が剥離して
 
更に錆びてます叫び
 
新車でも多少滲んでる物が多いですが
 
人為的ミス注意汗
 
満タンにすれば良いわけではございません!にやり

 

 

 
右サイレンサーを外しリヤブレーキの点検です!

 

 

 
何か?中途半端ですが酷さを思い出し
 
疲れてきたので
 
本日はそろそろに致します!m(__)m
 
ではバイバイつづく