ジクサー250にデイトナ製

 

ハザードキットを取付けて行きます!グーウインク

 

 

 
適合車種はVストローム250SXや
 
ジクサー150、250になります!
 
取説はVストローム250SXがメインで記載されており
 
カウルの脱着も親切に画かれておりますビックリマークグッド!

 

 

 
ジクサー250ですと割り込ませるハーネス部分は
 
こちらになります上矢印
 
シートロック後方なので
 
工具収納部分の台を外して
 
アクセス出来ますビックリマーク

 

 

 
純正リレーを外しデイトナ製のリレーに
 
差し替えます!
 
その際付属の変換カプラーは
 
使わないので外します!
 

 

 
ETCやドラレコ装着車なので
 
一旦ゴチャゴチャですあせる
 
でも完成時には綺麗に収めます!
 
写真撮り忘れてたけどガーン泣

 

 

 

 
既にドラレコのスイッチを貼り付けているので
 
悩みますアセアセ汗
 
 
ハザードやドラレコのスイッチが手元から
 
遠いのでは意味が有りませんビックリマーク
 
よって予算オーバーな作業になりますがあせる
 
貼り付けたドラレコスイッチを丁寧に剥がし
 
そこから悩みます爆  笑あせる
 
 

 

 

 
アルミの板をカットして
 
 

 

 

 
スイッチボックスの形状に合わせて
 
ちょっと折り曲げます!

 

 

 
黒くして(半艶)

 

 

 
装着ビックリマークウインクチョキ
 
平らな部分はフタ状なパーツでカタカタ動き
 
スイッチも動かし難くなるので
 
片側ずつ隙間に上面テープを忍ばせ
 
遊びを無くしました!!グッド!ウインク
 
操作のダイレクト感UP!!

 

 

 

 
あとオイル交換と

 

 

 

 

 

 

 
フィルター交換もビックリマークOKウインク

 

 

 

 

 
ガスケットも純正新品ですビックリマークグッド!

 

 

 

 

 
オイルは勿論スズキ最高峰ビックリマークR9000ビックリマークグッド!照れ

 

 

 
最後にチェーンメンテナンスして

 

 

 
完成です!!ひらめき電球ひらめき電球
 
非常に便利なキットです!!
 
デイトナさんに聞いたら
 
LEDバルブに交換しても
 
リレーそのままで使えるそうです!!びっくりびっくり
 
ではバイバイハザードキット取り付けでした!m(__)m