宮城県のお客様からです!

 

現在関東でお仕事されてるそうで

 

しばらく動かしていなかった

 

ハヤブサの修理と車検です!

 

タンクがサビサビに気付いてから

 

始動して無いそうです!(それで正解)

 

汚れや、蜘蛛の巣が多かったので

 

お掃除から!グーあせる

 

 

 
サビサビのタンクを外します!

 

 

 
ポンプを外します!ガーンあせる
 
 

 

 

 
凄い錆えーん

 

 

 

 

 
一部抜き取ってみました!アセアセ汗

 

 

 
遮熱のマットは移し換えました!
 
ポンプは勿論新品です!
 
タンクがまだ在庫があったので交換しましたが
 
スズキのSマークのソリットカラーで約15万!ポーン
 
ポンプを交換しただけで20万コースですガーン
 
錆びない様にマメな努力が大切ですねウインクあせる

 

 

 
車検整備も同時進行なので
 
エアクリーナーの御掃除と

 

 

 

 

 
プラグ交換もして行きます!

 

 

 
プラグを外した時に気が付いたのですが

 

 

 
プラグが腐ったガソリンの臭いがしますビックリマークガーンガーン泣

 

 

 
装着されていたバッテリーを念の為充電して
(指定サイズじゃ無い物が付いております注意
 
 
 
 

 

 

 
新しいハイオクガソリンを入れてセルを回すも
 
ピクリとも言いませんでした!叫びガーン
 
そりゃそうだ!
 
めちゃガソリン腐ってたらインジェクター固着するもんねネガティブあせる
 
 
て事で次回インジェクター交換です!汗
 
ではバイバイつづく