車検でお預かり致しましたハヤブサ

持病的ハイビームの光量不足でえーん


車検が厳しい状況です。ネガティブ汗

 

 

 

内蔵されたH9バルブを新品に交換して

 

ロービームの光を取り入れてもこの位です。ガーン

 

この状況では光軸がズレるので

 

ローを隠して検査が理想です!

 

 

 

かなり以前に購入しておいた

 

上矢印こちらを使ってお掃除致します!

 

 

これでどこ掃除するんだ?

 

意外とお高いけど、直ぐにダメになるだろな〜?

 

何て思いながらもついつい購入してしまった

 

御掃除アイテムです!爆笑笑

 

遂に都合の良い使い方発見ビックリマーク

 

て所ですねウインク

 

 

 
当店で販売しているいつものマルチクリーナーを使って
 
ゴシゴシして行きます!グーウインク

 

 

 
ストレートのままですと
 
上の方を掃除が出来ない(届かない)ので
 
 

 

 

 
曲げて延長致しましたビックリマークグッド!爆  笑
 

 

 

 
 
これでレンズ上部もしっかり
 
クリーニング出来ましたビックリマークOKウインク音譜キラキラ

 

 

 
汚れてもマルチクリーナーが染み込んでいるので
 

 

 

 
水をかけて絞ると綺麗になりますビックリマークグッド!キラキラグッド!キラキラ
 
 

 

 

 
レンズクリーニング完了です!!OKキラキラキラキラ

 

 

 
ロービームを隠してもこの通り!!グッド!グッド!ウインクキラキラ
 
これで安心ですニコニコチョキ
 
 
ではバイバイレンズクリーニングでした!