自走にて入庫

ありがとうございますビックリマークお願い

 

お預かりでの作業なので助かりますビックリマークm(__)m

 

 

ステッカーチューンと

 

使用感全開でカッコいいですねビックリマークビックリマークグッド!ウインク

 

 

 

ざっくりお掃除致します!グー

 

 

 

 

 

 

 

ダートよりもロード使用が多いとの事で

D605をチョイス致しました!

 

 

たまに登場チューブ引っ張り工具!

 

無いより全然使えると思いますよ〜!爆  笑

 

 

 

 

標準装着タイヤより太いようで

 

内側にそりかえったプラスチックの

 

チェーンガードを温めて

 

気持ち外側に曲げ

 

接触しない様に修正致しました!ウインクチョキ

 

 

アクスルシャフトが細いので

 

削り出しのシャフトで

 

スタッチックバランスを取ります!

 

 

ドラムは念の為、鳴き防止して組立完成です!

 

お持込み、お引き取りと

 

ありがとうございましたお願い