GW!

久々関東のバイク仲間の方に

寄って頂きました!お願い

いつものバイク話しに花が咲き!

工場の中に居てもGW気分になりました!

しかしながら

 

 

 
相変わらずの使用感!笑
 
使用感と言うよりバリバリ使用してますからねビックリマーク
 
以前来て頂いた時は30万キロオーバーと聞いて
 
驚きでしたがポーン
 
現在40万キロオーバーだそうです!!びっくり
 
何人分の一生分走ってるんだ~!!爆  笑あせる
 
今年も何とかバイク乗る時間を作らなければ!汗
 
と思わされました!チューあせる
 
W1の神様みたいな方でした~!!
 
今度はエビスぶりに一緒に走りましょうバイバイウインク

 

 

 
初めての御客様です!
 
カラーの入って無いGSX-R爆笑
 
非常に危険です注意これでサーキット走ったそうです!汗

 

 

 
ベアリング交換と

 

 

 

 

 

 

 
カラーの追加汗を頼まれましたあせる

 

 

 
カラー追加爆  笑汗

 

 

 
休みらしい事一つでも!グー
 
て本当に一つだけかも汗
 
子の上靴洗浄爆  笑汗笑

 

 

 

 

 
ZX25Rはチェーンとタイヤ交換です!

 

 

 

エアバルブも一応交換!グッド!

 

 
初回オイル交換と初回点検ですビックリマーク

 

 

 
遠い所ありがとうございました!お願い

 

 

 
気仙沼のHDの御客様は休み中に
 
タンクの錆取りするそうです!グッド!
 
わざわざありがとうございましたビックリマークお願いラブラブ

 

 

 
ダエグさんのパーツ削り出し!
 
後程詳しくUP致します!

 

 

 
同級生の緊急タイヤ交換!
 
GW中でもたまたま次の日届きました!!チョキ

 

 

 
バランス一発000!グッド!

 

 

 
カワサキ車両のサービスキャンペーン作業したりあせる

 

 

 

 

 
GSX-S750オイル交換!お願い

 

 

 
ダエグさんは受け渡し!音譜

 

 

 
Vストローム650XTはオイル交換と
 
LEDウインカー取り付け!
 
遠い所ありがとう御座いますビックリマークお願い音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あら意外と大変な作業かも爆  笑あせる

 

 

 
花巻から!
 
毎度遠い所ありがとう御座いますビックリマークお願い音譜
 
もう20年以上のお付き合いになりますね~
 
今度こそロングツーリング行きましょうね!!音譜音譜

 

 

 
サービスリマインダーリセット!グッド!

 

 

 

 
最終日は青森の御客様の所まで!
 
道の駅でイベントが行われており
 
ちょっと癒されましたビックリマーク笑

 

 

 
休みっぽい事?
 
のだの塩ソフト食べた事かな!?爆  笑笑
 
潰瘍性大腸炎再発中なので汗
 
そろそろ検査行って来ます!あせる
 
ではバイバイ