かなり綺麗にされている

オーナー様ですが、チェックも兼ねて


下回りの洗車から行ってまいります!グー




カウルを外して行きます!


上矢印ここのテープが剥がれかけていたので



剥がして



修復しておきます!チョキ



ここのボルトが違う物が付いていたので


YAMAHA純正パーツを調べ


発注しておきます!






タンク外すのにはこの位分解致しますあせる


2回目なので慣れて来たような!?ウシシ



エアクリーナーBOXの上のユニットが


収まる部分も砂が溜まりやすいので


お掃除致します!



前回交換したエアフィルターは


今回お掃除のみになりますDASH!DASH!



BOX内部もお掃除致します!



キラキラキラキラ



プラグ交換するのでBOXも外します!





交換完了です!OKウインク




スロットルボディーも優しいクリーナーで


優しくお掃除してあげます!ウインク



エアクリーナーも綺麗になりました!キラキラ




装着!グッド!


綺麗に仕上がって行くと


気持ち良いですね!!音譜




タンクの裏側もビックリマークキラキラ



スポンジにこびり付いた砂も


綺麗に致しましたビックリマークキラキラ



隠れる所ですがこちらも上矢印綺麗に!!キラキラキラキラ


ウシシチョキキラキラ



カウルもお掃除しながら組立ますビックリマークキラキラウインク



オイル&フィルター交換です!



思ったよりもよごれますね!



フィルターは純正を使います!グッド!



規定トルクで締め付けます!OK



ドレンのガスケットも交換!



こちらも純正品を!OKウインク


因みにカワサキ、ホンダ、ドゥカティ-等も


在庫しております!



YAMAHAは怖い程トルク高いですね〜あせる



でもオイルはスズキです爆笑笑



長期預かっていたので


サービスで充電して起きます!ウインク




ブレーキ周りのお掃除点検です!



キラキラ



キラキラグッド!キャリパーはそろそろオーバーホールを


お勧め致します!



キラキラキラキラ



ちょっと分かりにくいけど

ビフォー



アフタービックリマークキラキラ



リヤも交換!



キラキラキラキラ




ガス測定!



ヘッドライト光軸調整して



完成です‼️


写真取り忘れてますが


他にもクーラント補充なども


行っております!


遠い所ありがとうございました!!お願い