SV650今シーズン初めのメンテ

お次はフルード交換です!

 

前回マスター交換に伴い漏れ確認の為

 

 

 

緑のフルードを入れておいたので

 

 

コストも考えSTDなフルードへ!

 

 

交換完了!キラキラ

 

 

 

リヤは初めてだったような?

 

 

 

はい!綺麗になりました!キラキラ

 

 

 

外して裏側も綺麗に仕上げます!キラキラ

 

 

 

 

コストの掛かった反射式のステッカー!グッド!ウインク

 

 

800のお客様はもう慣らしを終わらせて

 

初回オイル交換&初回点検!

 

 

 

 

短期の慣らしの為泡立ちも少なく良い感じ!

 

遠い所ありがとう御座いますビックリマークお願い

 

 

去年発注したマグタンも届いたので

 

進めないとねあせる

 

 

こちらも金ヶ◯のお客様へ!DASH!DASH!

 

 

上の子の放置自転車メンテナンス!チュー汗

 

通学で使うらしいので

 

ちょっと頑張ります!グー

 

 

電池交換してもダメだったので

 

も一つ購入しましたが、

 

その後点灯したのでツインライトに!

 

備えあればですよ!笑爆  笑

 

 

ハブの辺りが錆びて来ているので

 

通称毛虫を装着!爆  笑

 

レトロカラーを装着したかったのですが

 

自転車屋さんにこの色のみだったので

 

こちらに!笑

 

 

 
備えて心配しろ!!笑

 

 

 
錆びたチェーンも復活するCPR(R)!!
 
先代の方はアシスト自転車並に軽くなりますと
 
20年前に言っていましたが
 
今のアシスト自転車は全然凄いよね!!

 

 

 
ダエグのフロントフェンダー

 

 

 
外している内にこの辺もピカピカに!!キラキラグッド!ウインク

 

 

 
規定トルクで締め付けます!

 

 

 
後ろもね!グッド!

 

 

 
ブレーキホースの交換も頼まれましたので
 
色々組み合わせて現物で採寸致します!

 

 

 
ここのパーツをブラックアウト!

 

 

 

 

 
一見分かりませんが渋めのcustomですね!!グッド!ウインク

 

 

 
バスケットも購入頂きましたので
 
納車整備ビックリマークグー

 

 

 
後輩のお母ちゃん二台目なので
 
ハイオク満タンです笑

 

 

 
洗車の儀式から

 

 

 
一気に納車ですビックリマークDASH!DASH!

 

 

 
パンクのSV650ABS引き取りです!
 
ズットライドのレスキューサービス入っていて良かったですねビックリマークウインク
 
 
ではバイバイ