ちょっとため息つきながら絶望

メインハーネスを取り付けて行きます!グーあせる

 

 

 

リヤ周り下側スカスカにする為に

 

今回バッテリー搭載位置を上げました!

 

これも結構苦労致しました。あせる

 

 

 

外したらやっておこう!今回のプロジェクト?は

 

突貫作業で作ったこちらを上矢印

 

取り敢えず磨くです!爆  笑

 

 

初めにこんなんでざっくりDASH!

 

 

こんなのも使ってみたり!DASH!

 

 
DASH!DASH!

 

 

 

狭い所はこれで上矢印

 

等久々色々試しましたが、

 

 

昔お付き合いで購入したこちら上矢印が最強でした!

 

早く思い出して使っとくべきでしたチューあせる

 

 

ビフォー

 

 

アフタービックリマークキラキラ

 

 

 

先程の研磨剤使えば

 

あっという間!!キラキラキラキラ爆  笑

 

 

 

ステダン装着完了!グッド!照れ

 

 

そう言えば忘れた頃にこちら!上矢印

 

忙しすぎて開く気になれない笑い泣き

 

ゴールデンウイーク迎えられたら

 

開けてみようあせる

 

 

 

そして今回性能面UPのパーツも

 

思い切って投入!!おねがい音譜

 

 

 

大人の嗜みブレンボCNCキャリパービックリマーク

 

CNCだけに削り出しでーす!

 

いや〜、これ見ながらお酒飲めそうですビックリマーク音譜笑

 

 

 

色も黒なので僕好み!!OK照れ

 

 

 

 

マスターとキャリパーを

 

シロニンさんが譲れ!というので

 

マスターも問題無いけどストックしていた新品に交換!

 

まぁ安全第一ですよ注意注意

 

 

 

若干引き摺りが気になっていた

 

キャリパーから

 

 

交換したら当然スルスル!グッド!グッド!

 

ストレスも減りお値段以上です!!爆  笑

 

やっぱ交換してよかった〜!!音譜

 

ではバイバイもうちょっとつづく