ジャンクGSFのフレーム塗装が仕上がりました!

 

ちゃんと剥離して錆びも落として貰ってます!

 

なのにアッと言う間ビックリマーク

 

OLのSさんありがとうございました!!お願い

 

 

 
回収して来たのが既に夜ですが
 
急いで塗って頂いたので
 
急いで組み上げます!グー
 
フレームに付く傷を最小限にする為に
 
保護致します!OK

 

 

 
ネジ穴という穴を全てタップ修正しておきます!OK

 

 

 
エンジン乗せる時点で22時を回っておりますチューあせる
 
ひとりでエンジン乗せる自信がないので
 
エンジンに被せます爆  笑笑
 
小っちゃい子も呼んで

 

 

 
せーの!でフレーム事持ち上げ
 
ジャッキに乗せて吊下げます!
 
この時点で一ミリも傷を付けないと言う
 
ミラクル作業です!!キラキラグッド!爆  笑チョキ

 

 

 
ここまで来たら安心です!照れ
 
規定トルクで組み上げていきます!
 
本当は大分前に購入して置いた
 
スイングアームに交換したい所ですが
 
4/2日に間に合わない可能性大になるのと
 
御仕事進まなくなるのであせる
 
今回はクラック溶接オンボロスイングアームで
 
行きたい?行くしか無いと思います!DASH!
 
(なんせジャンクGSFですからあせる

 

 

 
途中シートカウルを乗せてにんまり照れ
 
思った通りの仕上がりに満足ビックリマークグッド!照れ

 

 

 
地震が怖いので前後足回りを付けたい所でしたが
 
1時を回ったのでまた明日!あせる

 

 

 

 

 

 

 
朝早起きしてあせる

 

 

 

足回りを装着致しますビックリマーク

 

フレームへの傷無しで

 

ここまで来たら一旦一安心ウインク

 

 
ピボットからアクスルの長さを左右確認致します!
 

 

 

 
フィルターも新品に!
 

 

 
オイルクーラーのボルトガスケットも
 
念の為新品に!

 

 

 
取り回しもちょっと修正しました!
 
ユニオンボルト外す為にも
 
オイルクーラーのパイピングを緩めたりしたので
 
ちょっと不安あせる
 
早くエンジン始動してチェックしたいですね注意
 
出来ればオイルクーラーも新品にしたい所ですチュー

 

 

 
EXガスケットも新品に交換して
 
エキパイを取り付けます!
 
 
 
さてさて、今回第二の難所グー

 

 

 
マフラーステーを製作致します!グーあせるあせる

 

 

 

 

 
内グリしてDASH!

 

 

 
適当に廃材でカラー完成!
 
マフラーいつか?換える予定なので
 
スピーディーにざっくり作ります!チューあせる

 

 

 
材料曲げます!DASH!

 

 

 
位置決め致します!

 

 

 
もう一つくっ付けまして

 

 

 
完成ですビックリマークウインクチョキ

 

 

 
フレームをいじってる時にマフラーステー用ブラケットを
 
内側に仕込んだので目立たずシンプルですビックリマークウインクチョキ
 
取り敢えず第二の難関クリアですビックリマークウインク音譜
 
では、まだまだやる事ありますので
 
つづくバイバイ汗