ハイスクリーンを取付けます!

画像は上矢印交換後の物になります注意

 

 

 
左矢印STD右右矢印がハイスクリーンになります!
 
パっと見変わらなそうに見えますが

 

 

 
この位違います!
 
大きければ良い!て物ではありませんので
 
純正オプションなのでちゃんと計算されているでしょう!ウインク
 
取り付けは簡単です!

 

 

 
次はナックルカバー!グー
 
結構部品点数ありますね!あせる
 
800は必要な装備が凝縮してるイメージなので
 
こちらは標準装備だと嬉しいな~チュー

 

 

 
左右形状の違うゴムを始めに取り付けておくことが
 
ポイントですね!
 
 

 

 

 
ゴムこの上矢印裏側です!

 

 

 
規定トルクで締め付けますが
 
ウエイト的なエンド部なので
 
僅かに薄っすらロック剤中強度を塗布して
 
組み付けました!グッド!
 
緩まなく、簡単に外せるギリギリの量ですチョキ

 

 

 
完成ですビックリマーク音譜照れ

 

 

 
ホイールもチマチマ手作業で
 
バリアスコートビックリマークキラキラ

 

 

 
リヤもね!キラキラ
 
まぁ、チェーンオイル飛び散って
 
すぐに汚れるんですけどね爆  笑あせる

 

 

 
オプション取付、納車整備完了です!!音譜

 

 

 
後日納車!DASH!DASH!

 

 

 
帰りはついでに冬入る前に頼まれていた
 
いつものピカピカキラキラダエグを引き取り
 
無事納車完了でした!!
 
遠方からありがとうございました!!お願い
 
これからも宜しくお願い致します!
 
ではバイバイ