都合の良いステーや貼り付け位置が

見つからなかったので

ひと手間掛けて工夫をしてみましたビックリマーク

 

 

ご覧の通り外装ストリップ致します上矢印

 

 

 

パイロットランプこちらに装着です!ウインクチョキキラキラ

 

貼り付けのみだと剥がれて来るのが

 

不安で寝れなくなると困るので爆  笑

 

 

 

裏側こんな感じです上矢印

 

タイラップ幅で穴開けは大変でしたが

 

上手く行けば達成感!!ウインク

 

 

 

リヤもほぼほぼストリップです!あせる

 

 

 

ETCの電源は専用カプラーに

 

専用防水カプラーを使い

 

カプラーオンですビックリマークグッド!ウインク

 

 

 

電源取り出しの配線完成ですビックリマーク

 

 

 

フタを開閉する時にフレームにヒットするので

 

念の為スポンジをはりましたが、

 

これは剥がれるかもしれませんお願いあせる

 

 

 

本体そのままでもカードの出し入れ可能ですギリ可能です!グッド!

 

 

 

アンテナの配線は

 

いつものコルゲートチューブを被せ

 

熱がこもりそうな所には

 

セルフラップスリーブを被せました!OKウインク

 

 

 

アンテナはこちらです上矢印

 

マジクロスで脱着可能です!

 

 

 

 

 
配線も非常にシンプルに仕上がりましたビックリマーク

 

 

 

パイロットランプの収まりも非常に良いです!!ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

外装付けてETC取付け完成ですビックリマーク照れ

 

ではバイバイ