中古車整備のジクサー250

最後にプラグ交換して作業完了です!グッド!ウインク

 

 

 

特殊でちょっと高価なプラグなので

 

その辺では中々入手困難だと思いますので

 

外したプラグも予備として

 

お渡し致します!

 

 

 

綺麗に仕上がったキラキラジクサー250を積込

 

青森県へ出発です!グー

 

 

 

よく考えたら、三陸道を宮古より北上するのは

 

初めてでした!爆  笑あせる

 

山田の道の駅でトイレ休憩

 

 

 

びっくり凄い賑わいで、レストランのメニューも

 

そそる物が多かったのですが、ラブ

 

営業前なので我慢して

 

 

気になるこちらを上矢印購入して出発しましたビックリマーク音譜

 

クロワッサンもっちりパリパリで照れ

 

あんことチーズの組み合わせもバッチリ!!

 

いちごも気になりましたが次回のお楽しみラブラブ

 

でも車の中で運転しながら

 

食べると大変な事になりますよ!爆  笑あせる

 

 

 

お客様は先日のオートバイフェスタに

 

来て頂いた時にご挨拶しておりますので

 

今回で2回目になります!

 

納車と説明をしてその後

 

お昼御飯を誘って頂き一緒に道の駅へ!車DASH!

 

 

 

オーナー様は昔からバイクに乗られてる方で

 

愛車遍歴や1日1000kmオーバーの

 

お話しなど楽しいバイク話しをしながら

 

美味しいお蕎麦とめかぶ丼をご馳走になりました!!お願い

 

又、娘さんもバイクに乗り出したそうでビックリマークポーン

 

納車後も一緒に走ったそうですビックリマークラブラブ

 

心配な気持ちもあり多少複雑な気持ちかも知れませんが

 

僕の娘達も一緒にバイクに乗ってくれたら

 

良いな〜?おねがい何て妄想をしながら

 

お客様とさよなら致しましたバイバイ

 

 

 

そしてせっかく青森きたので次の目的地へ!車DASH!

 

僕の目的地は美味しい海鮮やお土産

 

綺麗な景色では無く

 

もっと楽しい!!音譜

 

バイク仲間のガレージです!!爆  笑笑

 

 

 

初めてお邪魔致しました!

 

皆んな大好き中津夫婦のご自宅&ガレージです!!

 

ガレージてワクワクしますよね!!音譜

 

中にwideなトランポが収納されてるのには

 

驚きでしたビックリマークびっくり羨ましい!!ウインク

 

昔の写真や車両に道具、数々のトロフィー

 

中津歴史館を見た様な気がしました!!爆  笑笑

 

 

 

 

いつも明るく素敵なご夫婦ですビックリマークラブラブ

 

近くのラーメン屋さんで

 

美味しいの頂きました!!お願い音譜

 

更に

 

 

 

中津さんと言えばスイーツビックリマーク笑

 

出身の北海道セコマで売られてる

 

美味しいソフトクリームを頂きました!!ラブ

 

こりゃ絶妙!!照れ

 

皆さんとの楽しい時間は

 

あっと言う間でしたが、

 

雪も降って来たし、のんびり帰ります

 

と言いながらもう21:00時近く

 

気持ちだけ焦りながらあせる安全運転で帰ります!車DASH!

 

 

 

大船渡近くまでまさかの雪で汗

 

視界も悪く

 

燃費も悪いガソリン車のハイエースは

 

給油ランプが点灯しガーン

 

益々緊張です叫び

 

まぁ〜それも想定内

 

給油所は無いと何となく思っていたので

 

又々山田の道の駅でセルフでチャージ致します!?

 

 

 

これぞリアルセルフ?笑

 

開いてるはずの大船渡のスタンドまで

 

もたせます!爆  笑あせる

 

 

 

無事汗大船渡で満タン決めてOKあせる

 

 

 

自宅へ無事到着です!

 

岩手県の往復の移動だけでも

 

神奈川辺りまで行けそうな距離

 

流石!広いね岩手県爆  笑汗(笑)

 

無事納車も出来て

 

気分転換にもなるドライブビックリマーク音譜

 

今度は友達とバイクで行ってみたいと

 

思います!!グーウインク

 

また御客様ともお会い出来る事を

 

楽しみにしております!!m(__)m

 

ではバイバイ