GPZ900Rニンジャの絶版パーツとなってしまったガーン

 

アウターチューブを修復して行きます!グーウインク

 

 

 

外して分解洗浄致します!

 

 

 

転倒による傷です。えーん

 

 

 

ブラストで塗装を剥がします!DASH!DASH!

 

 

あっと言う間にDASH!

 

 

剥がしました!

 

 

 

 

溶接肉盛り致します!

 

 

 

側面の薄い傷も塞ぎます!

 

 

 

 

一旦整形したらまた盛ります!

 

ギリギリまで攻めてみます!爆  笑あせる

 

 

 

ここでガス切れ危ない危ないあせるあせる

 

 

 

何とかなりましたビックリマークグッド!ウインク

 

 
整形完了!!OK照れ音譜

 

 

 

こんなの上矢印用意して洗剤でゴシゴシ

 

ブラシも使い穴と言う穴もお掃除ビックリマークキラキラ

 

しっかりブラストのメディアを除去致します!グッド!ウインク

 

 

 

 

仕上げは超音波洗浄ですビックリマークキラキラ

 

後は塗装屋さんへ!

 

 

ではバイバイ絶版パーツ修復でした!