ETCのアンテナとパイロットランプは

こんな感じで収まりました!グッド!

 

 

 

定番の車載工具入れにETCを納めます!

 

配線の抵抗を減らす為にこの辺

 

左右カットしておくと都合が良いです!OKウインク

 

 

 

GPS付きなので、アンテナも取り付けます!

 

かなりの配線の量です!あせる

 

 

 

ドラレコの配線もテープでまとめ

 

 

 

セルフラップスリーブで保護致しますビックリマークウインク

 

 

 

キジマさんのアクセサリーパワーユニットの

 

配線が気になるので上矢印

 

 

こちらもセルフラップスリーブを

 

被せて保護致しますビックリマークグッド!ウインク

 

 

 

車載工具はその隙間に収納致します!上矢印

 

 

 

ETCのセットアップも行います!

 

 

 

大分端折ったblogですが

 

完成です!

 

 

 

見えない所もなるべく綺麗にキラキラ

 

機能的に仕上げております!

 

最後にアプリをダウンロードして接続!

 

カメラの位置を確認して完成ですビックリマーク照れ音譜

 

気が遠くなりそうな作業でしたが爆  笑笑

 

バッチリ仕上がりました!!

 

 

ではバイバイ