エアクリーナー入り口ダクトに

クランプを追加致します!グッド!

 

 

 

絶対外れ無い様に、ロックナットで固定します!チョキ

 

 

 

ピンボケしてますが本体が乗っちゃうカプラーに

 

お互いを保護する為にゴムを貼り付けてます!OKウインク

 

 

 

 

こんな感じに配線を押さえて

 

本体も固定致しますビックリマーク音譜照れ

 

 

 

 

話しは変わりますが汗

 

今朝はしっかり冬に戻り雪残念です。笑い泣き

 

青森納車予定なので、

 

降らないでほしかった〜。えーんえーん

 

 

 

戻りましてあせるいつも通り

 

アンテナの配線にコルゲートチューブを被せます!

 

ストローで保護して入れます!チョキ

 

 

 

ヘッドライトをアッセンブリでずらし

 

配線関係を通します!あせる

 

 

 

スクリーンのマルチバーに

 

USB2ポートを並べて取り付ける予定でしたが

 

差し込みのカバーが開け辛くなる為

 

こちらには一つ上矢印

 

もう一つは右手側のハンドルに取り付けました!

 

 

 

 

フレームに都合の良く余ってる穴があったので

 

そこを利用して

 

特殊なタイラップで固定致します!上矢印

 

 

配線が捻れ無い様に

 

タイラップで固定して

 

テープを巻きます!

 

 

今度はタイラップを外し

 

 

セルフラップスリーブを被せ

 

先程のバンドで固定致しましたビックリマークチョキ

 

凄く良い感じです!!グッド!ウインク

 

 

 

タンク下にもクランプを追加致します!上矢印

 

 

 

 

こちらはUSB電源取り出しです!

 

黒い配線を丁寧むき取り

 

アクセサリーパワーユニットに

 

差し込める様に端子を取り付けます!

 

 

収縮チューブを被せて

 

USBの電源取り出しは完成です!

 

つづくバイバイ