今日と明日はAJ東北バイクフェスタin岩手です❗️




本日は終了となりましたので


合間でblogアップです!爆笑あせる


スタートから昼飯食べる暇無く


乗車のお手伝い等の接客


グッツ購入の際には不慣れで


お客様を待たせたりとバタバタでしたチューあせるあせるお願い




オートバイで来場されてるなんて


奇跡のお天気でしたビックリマーク


ちょっと曇りだして来ましたが


岩手山も綺麗ですビックリマークキラキラ音譜


それでもオートバイで来場は


気合いが必要な気候です‼️


リスペクト致します‼️グッド!グッド!




秋田のお客様からは差し入れ頂きました!お願い


ありがとうございますビックリマーク


ヘトヘトだったので助かりますショボーン音譜




超目玉のイベント特価車両も用意しております‼️


お祭りなのでね〜❗️何か特別な事やらないとね〜


何なら下ろしたてのヨシムラマットも


サービスです!!爆笑笑


明日も宜しくお願い致します!!ウインク


ではバイバイまた明日お待ちしております{emoji:ラブラブ}