当店では新車の納車整備でハイオクを最低でも

 

6ℓ入れてますビックリマーク照れ

 

ハイオクを入れる理由はハイオクを入れていたい!

 

と言うオーナー様もいるからです!(それだけ)爆  笑

 

 

6ℓと言うのは、最近の車両は

 

6ℓ入れないと給油の警告灯が点滅するからです!

 

 

初めてオートバイに乗る方ですと

 

点滅が気になって、更に不安になり

 

ライディングに集中できません!

 

 

また、初めての慣れない車両で

 

直ぐにガソリンスタンドは非常に

 

ハードルが高く、時々水撒きをして

 

濡れたコンクリートが滑り危険です注意

 

なので、うちでは点滅が始まっても

 

余裕で給油出来る様に6ℓ入れてますビックリマークウインクチョキ

 

 

 

さてさてSXのガソリンのインジケーターは

 

どんな感じでしょう!?

 

 

初めに1ℓ入れて始動してみます!

 

余裕でエンジン始動です!DASH!

 

 

500mlで、試せばと後悔笑い泣き

 

インジケーターは最低を示しております!

 

 

 

2ℓでも表示変わらずです!

(点滅で消えてます)

 

次3ℓ変わらずあせる

 

 

 

分かりにくいので動画で4ℓ

 

 

 

5ℓでやっと1メモリ増えました!

 

 

 

6ℓで更にメモリが増えて安心です!

 

 

Vストローム250SXは恐らく点滅が始まるのが

 

4ℓ位なので、最低でも3ℓは使えるので

 

点滅してから100Kmの走行は楽勝ですねビックリマーク

 

でも油断しないで給油はお早めに注意爆  笑

 

 

ではバイバイ

 

10,11日滝沢アピオでのバイクフェスタでも

 

Vストローム250SX展示しておりますビックリマークウインク