今回僕にとってはサプライズビックリマーク

グズグズのスティードに乗って来た笑

張本人!畠中君も来てくれました!!びっくり

めちゃ適当?良い塩梅?なイメージでしたが爆  笑

何と彼は美容室を3店経営してるそうです!爆笑

 

 

 

20年ぶりに見るツーショットビックリマークカメラ

 

皆さんカッコ良いおじさんになっておりましたが

 

今夜の気持ちは20代のワクワクです!!ラブラブウインク

 

グーニーズ店内にあるアルバムを引っ張り出す

 

磯西くん。目

 

 

 

懐かしいな〜!爆  笑

 

傷の手当てをしてもらってる磯西君!

 

うちの婆さんも爺さんも若いね!(笑)

 

すっかり忘れてたけど、せめてもと

 

タンクの水洗いを手伝ってくれてる

 

畠中くん!爆  笑

 

写真みるまで忘れてた!(笑)

 

覚えてるのは、

 

暑い中必死で修理している時

 

家の中に入ったら、婆さんに勧められ

 

旨そうにビール飲んでる彼らの姿かな〜!爆  笑笑

 

一緒に飲みたかったね~照れラブラブ

 

 

店新しくなって直ぐの頃ですね!

 

それも忘れてました。爆  笑あせる

 

写真ていいもんですね〜ビックリマーク照れラブラブ

 

 

 

オレンジが磯西君!

 

めっちゃ細い!

 

左が僕!何か腹でてるな〜!今と一緒!叫び

 

毛量が多いね!チューあせる(笑)

 

 

 

たまたま遊びに来たお客様とも

 

写真撮ってたみたい!笑

 

懐かしさや、多少の後悔や

 

反省を感じる部分もありますが

 

今夜は楽しまないとねビックリマーク音譜

 

たまたまなんですが、

 

皆さん偶同い年で

 

初めてなのにめっちゃ盛り上がってましたビックリマークニコニコ音譜音譜

 

 

 

短時間でこの盛り上がりビックリマーク爆  笑音譜

 

関西のノリ?なのか本当楽しかったです!

 

矢野さん整備の腕も確かですが

 

トークの腕も確かです!!爆  笑笑

 

御蔭様で久々笑ったー爆  笑爆  笑!!

 

 

 

なごり惜しい所ですが、解散

 

畠中君はこの後スタッフさんと

 

ミィーティングだったのに

 

お酒を強要してすみません!爆  笑あせる

 

最後に磯西君とツーショットで〆ました!!

 

 

お土産も沢山ありがとうございますビックリマークラブラブお願い

 

 

 

いや〜素敵な大阪ナイトでした!!

 

また来るぜーグー大阪ビックリマーク音譜グー

 

 

 

 

次の日無事仙台空港到着!

 

徐々に現実に戻りながら

 

今年もバリバリ仕事頑張ります!

 

今月はアピオで

 

AJ東北バイクフェタ2024IN岩手ビックリマーク

 

初めてのイベント出店なので準備不足で

 

つまらないブースになるかも知れませんが

 

皆様お気軽に話かけて下さいビックリマーク照れ

 

オリジナルTシャツやパーカーも

 

わずかながら販売しておりますビックリマーク

 

売れなかったら自分で使うので笑

 

サイズにも限りが有りますお願いあせる

 

では10、11日お待ちしておりますバイバイ