一旦チェックインして一息

 

今夜は先にもお話しした,20年前に

 

ツーリングでのトラブルでうちのお店に寄った

 

お兄さんにも会いに行く予定です!音譜

 

 

1人は転倒による怪我をしてて汗

 

もう1人は友達から借りて来たバイクが

 

グズグズで調子悪い汗汗

 

お店の近くで止まり引き上げて

 

急いで修理してあげました!

 

 

急いでと言っても

 

タンク内に水が溜まったスティードガーン

 

当然タンクはサビサビ笑い泣き笑い泣き

 

それがキャブに悪さをして

 

とどめ!て状況魂が抜ける

 

むしろよくここまで辿り着きましたね!爆  笑

 

修理と言っても錆び取りに時間が必要なので

 

うちに泊める事にしました!爆  笑

 

僕は寝ずタンクのサビ取りあせる

 

キャブオーバーホールあせる

 

ガソリンが混じった

 

オイル&フィルター交換をしました!あせるあせる

 

流石にタンクの乾燥工程は

 

次の日の日中でしたが

 

確か夏の事だったので乾燥は早かった?はず?

 

怪我してた磯西くんは

 

帰ってからお酒送ってくれたり

 

3.11の震災の時も連絡くれたり

 

コロナ禍に結婚して、

 

夫婦で突然お店に来てくれたりしてましたビックリマーク

 

今はSNSがあるので連絡取り易くなってますが

 

あまり普及して無い頃に連絡をくれるのは

 

非常に律儀でありがたいですねビックリマークお願い

 

そんな彼も今では居酒屋のオーナーさんですビックリマークびっくり

 

若い時からエネルギッシュな方は

 

夢?好きな事?を形にしますね!!グッド!ウインク

 

そんな磯西君のお店に、お客様と地下鉄を乗り継ぎ

 

お店に向かいます!グーDASH!

 

sonic styleの矢野さんともついに初対面!合流ですビックリマーク音譜照れ

 

 

 

目的地磯西君の御店!グーニーズに時間通り到着ビックリマーク音譜

 

丁度お店の前に着くと後からお客様を呼ぶ声と

 

鈴木さん!?と呼ばれる声!

 

ピッタリ矢野さん合流ビックリマークニコニコ音譜

 

お互い声は何度も聞いているので

 

不思議な感じ?笑

 

僕の矢野さんへの第一印象はデカイビックリマーク爆  笑

 

勿論いつも通りのコテコテの関西弁!

 

雰囲気でますね〜!音譜ラブラブ

 

 

 

さっ!揃った所でいざ入店ビックリマークグー音譜

 

 

 

磯西君とガッチリ握手から!

 

席に着きます。

 

いつも笑顔が素敵ですビックリマークラブ

 

そして不思議な感覚!?

 

何せ初対面で大阪ナイトですよ!!

 

そしてグーニーズの店の雰囲気!!グッド!ウインク

 

 

 

ビールはこちらから上矢印瓶ビールビックリマークラブラブ

 

基本見た事の無いビールを買って飲むのが

 

好きなので、色々有ってテンション上がりますビックリマーク上矢印

 

 

 

お初な矢野さんは先に飲んで来たからか?

 

ふざけて盛り上げてくれますビックリマーク照れ笑

 

お客様に聞いたら酒入って無い時と

 

あまり変わらないとか!爆  笑(笑)

 

 

 

グーニーズさんはメニューが豊富で

 

沖縄料理も食べれますビックリマーク

 

とうもろこしを揚げた物です!

 

初めて食べた〜!美味しい😋

 

 

 

ビールも色々行きますよ~!!

 

楽しい時間のお酒は体にも全く影響ありませんビックリマーク笑爆  笑あせる

 

 

矢野さん何度もおかわりした豚足ビックリマークニコニコ

 

 

 

こちらはホルモンビックリマーク

 

基本ホルモン好きな僕ですが、

 

初めての感じの味で又々良かった〜!!

 

タレとキャベツだけでも美味しく頂けます!!グッド!ウインク

 

これも矢野さんおかわりしてました!爆  笑(笑)

 

 

この不思議な食べ物は

 

モズクを揚げた物ですビックリマーク

 

タレを付けて又々初めての味ラブ

 

食感になりました!そしてヘルシービックリマークOK照れ

 

 

じゃんじゃんビールも頂きますビックリマーク爆笑

 

この後サプライズが!!

 

楽しすぎる大阪ナイトはまだまだ

 

つづくバイバイ