18日に神戸で行われた

スズキバイクショップ大会に招かれ

参加させて頂きましたビックリマークお願い

 

 

 

 

この日発表のNEWモデルも

 

確認して参りましたビックリマーク音譜

 

一台目はGSX-S1000GX!!

 

ロングツーリングに最適だし

 

電子制御サスペンション等

 

便利機能盛り沢山!!

 

自分で乗ってみたいので

 

試乗車として置いてみますビックリマークウインク




 

 

 

色違いでフルオプション仕様ビックリマークびっくり

 

こちらも良い色ですね!!

 

1日千キロ頑張れそうですビックリマーク爆笑笑

 

 

更にもう一台!

 

 

 

GSX-8R!!ラブラブ

 

 

 

8Sのフルカウルバージョンビックリマーク音譜

 

 

 

高めのセパレートハンドルで

 

快適そうですねビックリマークグッド!ウインク

 

 

 

 

簡単ですがNEWモデル見て来ましたよ!

 

のお話しでした!

 

詳しくは後ほど{emoji:128_char3.png.バイバイ}