オイルフィルターが収まる部分の

汚れを拭き取りOリングを交換致します!

 

 

 
外したフィルターも綺麗ですがグッド!

 

 

 
勿論新品に交換です!ウインクチョキ
 
 

 

 

 
新品のOリングを組み込み
 
 

 

 

 
規定トルクで締め付けます!OKウインク
 

 

 

 
オイル入れます!

 

 

 
その前にドレン下側も規定トルクで締め付けます!
 
狭いので

 

 

 
薄型のソケットを使うとピッタリ!
 
更にスナップオンの首振りのトルクレンチが
 
上手く逃げ最適ですビックリマークグッド!ウインク
 
 

 

 

 
プラグチェックビックリマーク
 
イリジウムに交換されておりましたビックリマーク爆笑

 

 

 
たまにエンジンかけるだけでしたので
 
ちょっとくすぶり気味?

 

 

 
洗浄します!
 
 

 

 

 
イリジウムプラグなので優しく洗浄いたしましたビックリマークキラキラ

 

 

 
念の為スペアもサービスしておきます!
 
SRはプラグ交換も簡単に出来るので良いですね!音譜
 

 

 

 
窒素のバルブが付いていたので
 
 

 

 

 
タイヤには窒素ガスを入れます!
 
チューブタイプは自然と空気が漏れ易いので
 
窒素が効果的ですビックリマーク
 
それで空気圧が下がるの早いので
 
まめな点検を御勧め致しますビックリマーク
 
つづくバイバイ