オイルフィルターが収まる部分の
汚れを拭き取りOリングを交換致します!
外したフィルターも綺麗ですが![グッド!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
![グッド!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
勿論新品に交換です!![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
新品のOリングを組み込み
規定トルクで締め付けます!![OK](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/119.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![OK](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/119.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
オイル入れます!
その前にドレン下側も規定トルクで締め付けます!
狭いので
薄型のソケットを使うとピッタリ!
更にスナップオンの首振りのトルクレンチが
上手く逃げ最適です![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![グッド!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![グッド!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
プラグチェック![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
イリジウムに交換されておりました![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/023.png)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/023.png)
たまにエンジンかけるだけでしたので
ちょっとくすぶり気味?
洗浄します!
イリジウムプラグなので優しく洗浄いたしました![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
念の為スペアもサービスしておきます!
SRはプラグ交換も簡単に出来るので良いですね!![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
窒素のバルブが付いていたので
タイヤには窒素ガスを入れます!
チューブタイプは自然と空気が漏れ易いので
窒素が効果的です![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
それで空気圧が下がるの早いので
まめな点検を御勧め致します![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
つづく![バイバイ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/128.png)
![バイバイ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/128.png)