ダイレクトイグニッションに

手が届く状況になりました!あせる

 

 

 

本当にガッツリお泊りツーリングの方は

 

天気が選べないので、車両が汚れますね〜!

 

沢山虫や

 

 

葉っぱなどが、吸気系に挟まっております!

 

ガッチリ乗ってしっかりメンテナンス

 

しましょうビックリマーク音譜

 

そんなバイク乗りが大好きですビックリマーク笑ウインク

 

 

左側はETCに関する配線が邪魔で

 

ダイレクトイグニッションを外すのが困難あせる

 

真ん中はエアクリーナーBOXを固定する

 

ステーを外さないと外せません。

 

右側はサイドのカウルを外さないと

 

上手く抜けない様になっております。爆  笑汗


初めて触る時はいつでも試練に感じます。アセアセ

 

流石にデータの無い物ですと、

 

調べる事から始まり何倍も時間が掛かりますので

 

外車などはプラスで工賃を頂く事もあります!お願い

 

 

 

一度脱着したのでしょうね

 

上手くはまって無くて、クセがついております。

 

 

 

距離も13000キロ出し勿論交換です!

 

 

 

 

無事始動してガス計測です!OKチュー

 

 

 

流石現代のオートバイ!

 

非常にクリーンです!おねがい

 

 

ヘッドライト調整等して完成です!グッド!ウインク

 

ライトはトライアンフジャパン様にお問い合わせ

 

した所、左右の朝無しの1灯での測定との事でした

 

ご丁寧な対応ありがとうございました!お願い

 

ではバイバイ